So-net無料ブログ作成
かまくら写真館 ブログトップ
- | 次の10件

コクリコ [かまくら写真館]

初詣での帰りにひとやすみしようと思いましたが
通り沿いのお店はどこも混雑していましたので
少し奥まったところに逃げ込みました。

焼き立てのクレープはとても香ばしくておいしいです。
ラム酒+チョコ、オレンジリキュールなど
お酒の入っているものがおすすめ。

クレープとコーヒーで温まって、ふたたび参道へ。
小町通りをちょっと入ったところにある雑貨屋さんには
シンブル(指ぬき)がディスプレイされています。

和紙の店「社頭」ではがきを買って帰りました。


初詣で [かまくら写真館]

鎌倉・鶴岡八幡宮に初詣でに行ってきました。
すごい人出です。
アイコンの写真でご覧の通り、私はとても小柄なので
踏みつぶされそうでした。

ふつう池といえばカモですが
ここは海に近いのでカモメが席捲しています。


江ノ電からみた風景 [かまくら写真館]

藤沢から鎌倉まで江ノ電に乗りました。

これは出発してまだまもなくです。

かなり細い道に入り、江ノ電らしくなってきました。

写っていませんが、右手には海。


- | 次の10件 かまくら写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。