So-net無料ブログ作成
映画と私 ブログトップ

ブラザーズ・グリム [映画と私]

The Brothers Grimm [Soundtrack]

The Brothers Grimm [Soundtrack]

  • アーティスト: Dario Marianelli, Benjamin Wallfisch, Paul Clarvis, Simon Allen, Michael Watkins, Takuya Kikuchi, Dessislava Stefanova
  • 出版社/メーカー: Milan
  • 発売日: 2005/08/23
  • メディア: CD

色々と盛り込みすぎて、やや散漫な印象の映画でした。
伏線か?と思ったところが伏線のまま終わってしまうし…
ギリアム監督は余りに大物なので
「もちょっと絞り込んだほうがいいんじゃない?」などと
率直に言ってあげる人が周りにいないのでしょうか。
不幸なことです。
もしブレーンになってくれというオファーがあれば快諾します。
ちなみに日本ハムファイターズから高田GMの後継を依頼されたら
これまた快諾する予定ですので、早い者勝ちです。
お金では動きません!

上映館に展示されていた赤ずきんの衣装。
とてつもなく凝ったシルエットに感心しました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

チャーリーとチョコレート工場 [映画と私]

ちょっと前の話になりますが2回見ました。
独断と偏見で日本版のキャストを考えてみました。

ウィリー・ウォンカ     TMRevolution
ウンパ・ルンパ       辻本茂雄
チャーリーのおじいちゃん  井上竜夫
ベルーカ   ナベツネ もしくはボンネットに乗って暴れた輩
マイク  村上ファンド もしくは(後略)
リス  町田リス園タイワンリスの皆さん

チョコレート工場の秘密

チョコレート工場の秘密

  • 作者: ロアルド・ダール
  • 出版社/メーカー: 講談社インターナショナル
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 文庫


ちなみに、ジョニー・デップの出演作の中で
私が1番最初に見た作品がこれです。
ティム・バートンものより面白いかも。

クライ・ベイビー スペシャル・エディション

クライ・ベイビー スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。