So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデンスクェア [横浜写真館]

ランドマークプラザのイベントスペースです。
この日はピアノコンサートが催されてました。

IMGP22501.jpg



5Fの有隣堂で本を二冊買いました。






これがワシらのプロ野球 (双葉文庫 い 17-36 ひさいち文庫) (双葉文庫 い 17-36 ひさいち文庫)

これがワシらのプロ野球 (双葉文庫 い 17-36 ひさいち文庫) (双葉文庫 い 17-36 ひさいち文庫)

  • 作者: いしい ひさいち
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/06/12
  • メディア: 文庫



アウトレットモール名称変更についての一意見 [横浜写真館]

IMGP2142.JPG

ベイサイドマリーナにお買い物に行きました。

IMGP2153.JPG

ラ・フェット多摩もそうですが
最近、三井アウトレット何たらって名称変更したみたいです。
ド頭に企業名つけるのって野暮じゃありません?

IMGP2158.JPG

IMGP2156.JPG

IMGP2169.JPG

この豚さんで思い出しましたが
ゆうべ叔母からトマトがたくさん届きました。


IMGP2141.JPG

茨城産です。


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

対極 [横浜写真館]

あたたかいダウンジャケットが欲しくなって
ベイサイドマリーナに行きました。
三連休で大変な混雑でしたが
海は静かでした。

最近思い立って製作中のもの。
まだ布を切って並べているだけですが
何が何やらという感じです。
ちょっと引き算しなくちゃね。


ビルトイン観覧車 [横浜写真館]

気がつけば薄暮〜夜景の写真が続いております。
これは横浜市営地下鉄「センター北」駅前にある
阪急百貨店都筑阪急と屋上観覧車。

港北ニュータウン


航空写真だと空き地だらけでしょう?
いま凄まじい勢いでマンションが建っています。
こういう所に住むっていう手もあったなぁ。

でもこの街には狭い路地裏というものがない。
∴ 野良猫も見かけないのでありました。


赤い電車 [横浜写真館]

揺れるわ混むわで普段は余り贔屓でない京浜急行ですが
今日は先頭車両の一番前の席に座れました。ラッキー


気分はタモリ倶楽部です。

赤い電車

赤い電車


nice!(20)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

夜の八景島 [横浜写真館]


実は前記事の場所から臨む夜景です。
後ろからバーベキューのにほひが鼻を打つ!
このあと帰宅したらクライマックスシリーズ・セリーグセカンドステージが
あっけなく終了してました。
恐るべし谷繁、谷繁恐るべし…


ベイサイドマリーナの夕日 [横浜写真館]

先週の事でした。

横浜ベイサイドマリーナ


上から見るとこんな感じなんですね。
どの辺りから撮影したか思い出しながら
地図を見ると面白いものですね。






元町ミュージックパラダイス [横浜写真館]

夕方、元町に行ったら
路上ライブに遭遇しました。

7月7日から9月9日までの毎週土日に
開催されていたみたいです。
ということは今日が最終日?


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

早口言葉? [横浜写真館]

みなとみらいに新しくオープンしたお店なんですが…


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

八景島 [横浜写真館]

あじさいが見ごろです。


 

 

夕方から行くと、人も少ないし涼しくて良いですね。


 
水平線の向こうにうっすらと見えるのは千葉ですね?

paramさーん   こうちゃーん 



虹にも出会えました。


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。