So-net無料ブログ作成
検索選択

東慶寺のアジサイ [かまくら写真館]

IMGP4712.jpg

IMGP4699.jpg

IMGP4697.jpg

IMGP4704.jpg

IMGP4696.jpg

いま作っているウェディングリングが完成したら
あじさいをモチーフにしたキルトを作りたいな。
着工は初冬になりそうだけど(´・ω・`)
タグ:鎌倉
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 10

シラネアオイ

雨にぬれたアジサイがとても綺麗です。
by シラネアオイ (2011-06-21 20:25) 

畑の帽子

紫陽花には~まだ間が...という歌詞が浮かんできました。 ^^
今が盛りですね。
by 畑の帽子 (2011-06-21 20:43) 

MOANA

紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
紫陽花をモチーフにしたキルト、楽しみです!
by MOANA (2011-06-22 08:03) 

みーこ

またまたnice!がクリックできません。
う~ん、謎です。

本当に素敵な紫陽花ですね~。
ここでは濃いい色の青と紫しか見かけないのですが、
個人的に白い紫陽花が大好きです☆
by みーこ (2011-06-22 10:17) 

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。

アジサイの写真、どうしても私はワンパターンになってしまって。
by kawasemi (2011-06-22 12:47) 

momoe

シラネアオイさん、こんにちは。
雨降ってこそのアジサイですね。
by momoe (2011-06-22 19:02) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
アジサイの季節が過ぎると
本格的に暑くなりますねぇ。
by momoe (2011-06-22 19:04) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
青系のはぎれが沢山あるので、整理も兼ねて
作ってみようかな^^いま構想中です。
by momoe (2011-06-22 19:08) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
nice!よりコメントの方が嬉しいです。
白にちょっとピンク色がかかったのも
可愛いですね。
by momoe (2011-06-22 19:09) 

momoe

kawasemiさん、こんにちは。
私もワンパターンなんです。
構図の癖みたいなのは誰でもあるのでしょうね。
by momoe (2011-06-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。