So-net無料ブログ作成

お役目 [音楽と私]

たびたびご紹介させて頂いている
若く美しきヴァイオリニストの迫間野百合さん
今月放送のNHK『名曲アルバム』にて演奏出演されます。
曲目はブランデンブルク協奏曲 第5番(バッハ)、放送日は以下の通りです。

6/12(日)4:20〜総合テレビ
6/16(木)13:55〜教育テレビ
6/29(水)13:55〜教育テレビ


IMGP0385.jpg

6月19日(日)にはカトリック山手教会
チャリティコンサートも開催されます。
「小さくも お役目があることを 心から幸せに思います」と
ご本人のブログにありました。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

squat-yama

 写真がいいですね。そのセンスがパッチワークの配色に生きている。ブログ更新を楽しみにしています。
by squat-yama (2011-06-08 07:11) 

畑の帽子

迫間野百合さんの演奏を聞かせていただけるんですね~。
名曲アルバム…懐かしい。
ずっと続いていたんですね。
by 畑の帽子 (2011-06-08 08:00) 

BH

最近、NHK教育の「日曜美術館」を見るようになりました。 面白いです。
by BH (2011-06-08 13:03) 

momoe

squat-yamaさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
しかしながらセンスには自信ないです。
by momoe (2011-06-09 18:14) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
フルート、バイオリン×2、ヴィオラ、チェロ、チェンバロの編成による「クラシカルプレイヤーズ東京」の一員として参加するそうです。
by momoe (2011-06-09 18:19) 

momoe

BHさん、こんにちは。
教育テレビは面白い番組多いですよ!
by momoe (2011-06-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。