So-net無料ブログ作成
検索選択

桜ざんまい [おとうさんの写真館]

最近、実家のパソコンがとみに安定感を欠く中
どうにかこうにか送られて来た
上田城址公園、高田城址公園の夜桜、高遠城址公園の桜です。

dc041720.jpg
dc041787.jpg
dc041788.jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 12

畑の帽子

ぐるっと桜ツァーだったのですね。 ^^
3枚目が高遠かな?
見覚えのある景色。
雪で枝が折れる前でしょうか?
by 畑の帽子 (2010-04-24 21:57) 

kyon

うわ~、綺麗ですね。
地元の桜は終わってしまったので、またこんな綺麗な桜が見れて嬉しい♪
by kyon (2010-04-24 22:02) 

g_g

やはり春は桜を見ないと始まらないですね!
こちらでもこれから見頃になります、こんな綺麗な桜を見られるかな?

by g_g (2010-04-25 08:11) 

せつこ

高田城址公園の夜桜は、見事ですよ。
3枚目は、高遠城址公園の桜ですか・・・これは行ってないのよね。
来年は、行ってみたいわ、でも遠いのよね。
by せつこ (2010-04-25 09:48) 

こうちゃん

僕のPCも調子が・・・・・・
by こうちゃん (2010-04-25 23:26) 

水郷楽人

一面の桜。。見事です。古城と桜、良くマッチしますよね。
by 水郷楽人 (2010-05-05 09:46) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
ここ数年は桜前線をストーキングしている父です。
雪で桜が折れたのですか?
その話は聞かなかったので、たぶんそれ以前に行ったのでしょうね。
by momoe (2010-05-05 11:18) 

momoe

kyonさん、こんにちは。
今頃、どのあたりまで北上しているのでしょうね。
by momoe (2010-05-05 11:22) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
GW中、福島に遊びに行った時はまだ咲いていましたから
そろそろでしょうか?
by momoe (2010-05-05 11:27) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
高田の桜はせつこさんなら
何度もご覧になってますね。
夜桜が素晴らしかったとか…
by momoe (2010-05-05 11:29) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
このGW中、ついに買い替えさせました。
by momoe (2010-05-05 11:36) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
毎年、桜前線を追いかけ回しているようです。
来年は水郷さんのご近所に出没するかも。
by momoe (2010-05-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。