So-net無料ブログ作成
検索選択

雄星は西武へ、父は円卓へ [おとうさんの写真館]

dc1103136.jpg

「雄星くんには巨人に来てほしかった」とのメールを残し北京に飛び立った父。
(何でも欲しがるのう)
現地でのお料理が想像を遥かに超えて素晴らしかったらしく、
すっかり心の痛手も癒されたようです。

dc110361.jpg

dc110373.jpg

確かにこういう写真ばっかりだ。
意外な事に北京ダックは初めて口にしたそうで
それはそれは美味しかったと申しておりました。

しかし海外で食事が美味しいかどうかは非常に重要な問題です。
ダルビッシュなんて食べ物が口に合わないから
アメリカには行きたくないと公言しているし。
ずっとハムに残るかどうかは微妙ですが…
何でも欲しがるのはうちの父だけじゃないぞと思い当たり
シリーズ観戦も雑念まじりです( ´・ω・)



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

こうちゃん

さて、日本シリーズは、どちらですかね?
by こうちゃん (2009-11-06 14:03) 

畑の帽子

ツァーですか。
美味しそう。 ^^  
by 畑の帽子 (2009-11-06 18:17) 

param

何だか懐かしい雰囲気・・・と思ったらやっぱり!
北京、満喫されたでしょうか??^^
by param (2009-11-06 20:42) 

袋田の住職

凄いごちそうがぐるりと並んでますね!
by 袋田の住職 (2009-11-06 20:48) 

punchigoo

これは美味しそう。何人前ですか?
明日から札幌決戦。新ちゃんの予言どおり7戦までやってほしいな。
by punchigoo (2009-11-06 21:13) 

Taddy

北京ダックは魅力的ですね〜。
でもどれも美味しそう!!
by Taddy (2009-11-06 22:49) 

sak

北京料理、好きなんです
どれも美味しそ~♫
巨人の日本一、おめでとうございます
by sak (2009-11-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。