So-net無料ブログ作成
検索選択

雄星は西武へ、父は大陸へ [おとうさんの写真館]

10/29から11/1まで4日間、駆け足で北京を訪ねた父より写真が送られてきました。
※ちなみに29日夕方、搭乗待合室より
「雄星くんはどこに?」という問合せメールあり。

dc110308.jpg

10/30は北京動物園でパンダ、トキなどを見物。

dc110329.jpg

dc110322.jpg

パンダがそこかしこに転がってる!

dc110303.jpg

雄星くんも客寄せパンダに終わる事はないと思いますが
プロの世界は厳しい。高校野球とはまた違った厳しさが待っている事でしょう。
まずは同じリーグの先輩ピッチャーに追いつき追い越すよう頑張って下さい。
応援してます^^


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 19

punchigoo

ドラフト1位以外の選手にも肩入れしたくなります。
日本シリーズは勝ったり負けたりで思わず見てしまいます。
by punchigoo (2009-11-04 21:27) 

こうちゃん

僕はどこへ???
by こうちゃん (2009-11-04 21:45) 

せつこ

パンダは、「大熊猫」と言うのね。
パンダがごろごろ転がっている・・・。
(ブログの方にメッセージ入れておいたよ。ホットメールにお返事ください。)
by せつこ (2009-11-04 22:42) 

袋田の住職

大熊猫や朱鷺が地球上から消えることのないよう願っています。

by 袋田の住職 (2009-11-05 06:17) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
パンダが沢山いるところが見てみたいです。
※爺も岳温泉は日帰りできますが、此処から大内の宿など家内サービスで泊まったんです。
by 旅爺さん (2009-11-05 06:58) 

畑の帽子

パンダが…ほんとうにゴロゴロ。 ^^
可愛いですねー。
by 畑の帽子 (2009-11-05 08:25) 

lamer

パンダが沢山居ますね。
ジャイアント・パンダだからパンダはジャイアントですね。
雄星君は西武で鍛えて何れは夢のメジャーへでしょうか?
頑張ってほしいですね。


by lamer (2009-11-05 09:10) 

春分

パンダじゃないものも混じっているような。
by 春分 (2009-11-05 11:54) 

せつこ

荷物送りましたよ、開ける前に、ホットメールのメール読んでね。
by せつこ (2009-11-06 09:48) 

momoe

せつこさん、ありがとうございます〜!
久々にお声を聞けて嬉しかったです。
by momoe (2009-11-06 11:31) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
指名された事は、ゴールでもなんでもなく
まだスタートラインに立つ権利を得たに過ぎませんからね。
by momoe (2009-11-06 21:26) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
水面を眺めているのこうちゃんですか?
by momoe (2009-11-06 21:27) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
何かイモのように転がっていて
ありがた味が薄いような。
by momoe (2009-11-06 21:30) 

momoe

住職さん、こんにちは。
朱鷺は昔はたくさん居たんですよね…

by momoe (2009-11-06 21:36) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
旅爺さんの中国紀行もいつか拝見したいですね。
by momoe (2009-11-06 21:37) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
とても自然体ですよね。
by momoe (2009-11-06 21:41) 

momoe

lamerさん、こんにちは。
西武ライオンズは
1.メジャー移籍に理解があり
2.若手とベテランに規範となるピッチャ−がおり
3.うざいOBやタニマチがいない
という、私の掲げた条件をほぼ満たす唯一の球団でした。
雄星君は運がイイ!
by momoe (2009-11-06 21:45) 

momoe

春分さん、こんにちは。
あしゅら男爵みたいなのがいますね。
by momoe (2009-11-06 21:46) 

春分

うーん、これは陰陽大極図だなっ
by 春分 (2009-11-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。