So-net無料ブログ作成

砂上のGUNDAM [横浜写真館]

昨日の夕方の話です。
サンドアートフェスティバルというのが
海の公園で開催されていました。

090920_173031.jpg

頭部。

090920_173243.jpg

胸像。


海の公園





今日はミヒャエル・ゾーヴァ展に行きました。

ミヒャエル・ゾーヴァの仕事

ミヒャエル・ゾーヴァの仕事

  • 作者: ミヒャエル・ゾーヴァ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: 単行本



そごう美術館





5連休も折り返しですね。明日は図書館に行く予定。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 16

旅爺さん

砂なのによく崩れもせずに出来る物ですね。
鳥取砂丘でも毎年やってますね。
by 旅爺さん (2009-09-21 19:51) 

こうちゃん

リアリティ、ありますね。
by こうちゃん (2009-09-21 20:17) 

sak

これが砂でできているって
すごいですね♪
by sak (2009-09-21 20:57) 

わか

胸像はかなり大きそうですね ♪
半日くらいで出来るのかな~
by わか (2009-09-21 22:17) 

袋田の住職

きれいに作れるものですね!
by 袋田の住職 (2009-09-22 06:47) 

水郷楽人

砂の芸術、とても素敵です。(^^)
by 水郷楽人 (2009-09-22 08:25) 

せつこ

これが砂で作ったなんて信じられないほど良くできています。
by せつこ (2009-09-22 09:13) 

punchigoo

ごっついなあ!
by punchigoo (2009-09-22 16:26) 

Taddy

一枚目ではちょっと気付かなくて、2枚目を見て分かりました、なるほど。それにしても人気があるんですね、実物大のヤツも出来たらしいし...
by Taddy (2009-09-24 07:19) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
何かの薬剤?で砂を固めてるんでしょうかね。
by momoe (2009-09-25 07:25) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
お台場に触発されたんでしょうね。

by momoe (2009-09-25 07:28) 

momoe

sakさん、こんにちは。
製作の過程も見たいです。
by momoe (2009-09-25 07:30) 

momoe

わかさん、こんにちは。
作っている途中で雨なんか降ったら
どうするんでしょうね。
by momoe (2009-09-25 07:33) 

momoe

住職さん、こんにちは。
まさにアートですね。
by momoe (2009-09-25 07:36) 

B-H

うーん nice!
by B-H (2009-09-25 10:07) 

春分

「ザクとは違うのだよー」って、・・・2枚目はザクだな。
by 春分 (2009-10-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。