So-net無料ブログ作成
検索選択

Coming Soon! [おとうさんの写真館]

何かと忙しく旅行もご無沙汰の父ですが、この秋は海を渡るそうです。
『おとうさんの写真館・秋の拡大版』乞うご期待!といったところでしょうか。

HDPEPhoto0173.jpg

これは2006年の夏に知床を旅した時の1枚。
キタキツネやリスにも遭遇できたそうです。

HDPEPhoto0163.jpg

北海道といえば、私も幾つの頃からとは言いませんが
20年来の友と二度に渡って旅したことがあります。
そうそう、その20年来の友が童謡の作曲をしてるんです。
作品は試聴&無料ダウンロードできますので、ぜひどうぞ!

http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=3342


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 13

ゆきむし

住んでいる頃は「いつでも行けるから…」と思っていましたが、
結局東側は全く訪れることもなく、引っ越してしまいました。
今となっては北海道、遠いです(涙)
momoeさんは、次はいつ頃いらっしゃるのでしょうか?
by ゆきむし (2009-09-16 18:12) 

こうちゃん

お父さん、拡大版、期待しています。
海を渡る。といってもアクアラインじゃ、ないですよね。
by こうちゃん (2009-09-16 18:14) 

旅爺さん

お父さんの写真のお土産も楽しみですね。
北海道は季節季節で楽しみがありますね。
by 旅爺さん (2009-09-16 19:35) 

punchigoo

リス。かわゆいね!
by punchigoo (2009-09-16 19:52) 

畑の帽子

北海道、しばらく住んでみたいです。
あくまでもしばらくですけど。(笑)
旅行に行っても又すぐ行きたくなるので。 ^^
by 畑の帽子 (2009-09-16 21:09) 

袋田の住職

シマリスかわいいですね♪
by 袋田の住職 (2009-09-17 21:07) 

momoe

ゆきむしさん、こんにちは。
まだ行ったことのない札幌ドームにぜひ!
by momoe (2009-09-21 20:18) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
どっちかというと日本海を渡るようです。
でも佐渡ではないです。
by momoe (2009-09-21 20:19) 

momoe

旅爺さんこんにちは。
たくさん撮って来てもらう約束です。
by momoe (2009-09-21 20:19) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
ほっぺに何か入ってるようですね。
by momoe (2009-09-21 20:20) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
私も夏から秋にかけて滞在したいですねぇ。
by momoe (2009-09-21 20:21) 

momoe

住職さん、こんにちは。
写ってはいませんが立派な尻尾の持ち主でした。
by momoe (2009-09-21 20:25) 

せつこ

北海道は観光では言ってますが、山は登っていません。
熊に出会いそうで・・・。
リスになら、出合いたいわ♪
by せつこ (2009-09-22 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。