So-net無料ブログ作成
検索選択

とりとめのない週末 [横浜写真館]

ベアは頭だけ出来上がり、何やら決意を秘めた表情です。

IMGP3295.JPG

「オラ東京さ行くだ!」
しかしまだ彼には手も足もないのであります…



IMGP3291.JPG

久しぶりにベイサイドマリーナに行きました。
アウトレットモールはバーゲン中なので
夕方以降がおすすめです。

IMGP3292.JPG

殆ど買い物もせず、空を撮りに行ったようなものでした。



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

旅爺さん

ベアの頭は相当にでかそうですね~!”
胴体とドッキングの時クレーンを使うようです。
完成まで頑張ってくださいね。
by 旅爺さん (2009-07-05 15:54) 

こうちゃん

よし!いくぞ!!!
by こうちゃん (2009-07-05 16:41) 

春分

ベイサイドのアウトレット?パタゴニアのお店がありましたっけ?
by 春分 (2009-07-05 17:02) 

水郷楽人

ベアー君大志を抱け!!ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-07-05 17:07) 

punchigoo

強い決意を感じました!
by punchigoo (2009-07-05 18:52) 

Chippe

立体の物が作りたくなっちゃうー♪
セール。。。。
5月末から狙っていた服を30%オフでゲットしました♪ (やったー)
by Chippe (2009-07-05 21:32) 

sak

凛々しい顔
素敵ですね(^^
空の色、すごく綺麗♪
by sak (2009-07-05 21:41) 

せつこ

ほ~~~こんな風な立体のものも作るのかー凄い!
胴体も作りの?
楽しみです。
by せつこ (2009-07-07 06:08) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
とりあえず無事故での完成を目指します。
by momoe (2009-07-10 23:09) 

momoe

こうちゃんこんにちは。
どこへ行く??
by momoe (2009-07-10 23:10) 

momoe

春分さんこんにちは。
パタゴニアありますよ。
場所がイマイチ良くないけど、あれはわざとなのかしら。
by momoe (2009-07-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。