So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたつのChristmas Tree [横浜写真館]

親孝行のつもりがド裏目?に出た今日この頃

みなとみらいに二つのツリーが飾られました。

IMGP2699.JPG

ランドマークタワーには「I LOVE YOU!TREE」。
発光ダイオードのイルミネーション約1万個がミラーに反射します。
オーナメントの中にひとつだけ横浜ランドマークタワー15周年のキャラクター、
ランドくんをモチーフにしたラッキーランドくんが隠されているそうです。
見つけられたら、幸せになれるかも…眉毛コアラみたいなものですね。

IMGP2691.JPG

クィーンズスクエアには「シンギングツリー」。
高さ約13m、約2万9千球の電飾をまとったツリー全体を「海」に見立てたそうです。
今年は横濱開港150周年。


横浜みなとみらい21




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 12

畑の帽子

もうすっかりクリスマスに向かってまっしぐらの街ですね。
名古屋駅前でも点灯されたようです。 見に行かなくちゃ。
もう過ぎたことはきれいさっぱり忘れて。
  さぁ、クリスマスとお正月ですよー。
(ところで、リー〇優〇の〇レー〇はこれから?)^^
by 畑の帽子 (2008-11-10 18:33) 

こうちゃん

今月、また、横浜にいくので
参考になりました。
ただ、カップルが目障りです。(笑)
by こうちゃん (2008-11-10 18:52) 

MOANA

横浜は綺麗ですね~!
遊びに行きたくなりました。
素敵な場所がたくさんあってうらやましいです。

今日は西武百貨店に行きました。
優勝セールですごい人でしたよ♪
私は何も買わなかったですけれど(笑)
by MOANA (2008-11-10 20:11) 

punchigoo

西武の若手選手には天晴れを上げたいです。

もうツリーの季節になりましたか。
by punchigoo (2008-11-10 21:12) 

旅爺さん

親孝行のつもりが・・・でも綺麗な流行のブルーイルミネで癒されましたか?
by 旅爺さん (2008-11-11 06:10) 

Chippe

あーーーーーきれい
巷がにぎわってくると
焦ります・・・・・・・・・・
もう年末 あーーーーーーーーーーーーーー
by Chippe (2008-11-11 16:58) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
〇ーグ〇勝のパ〇ード、さすがに今年は決行されると思いますよ。
去年はクライマックスシリーズ敗退して、中止になったとかで
母ががっかりしていた覚えがあります。
by momoe (2008-11-15 09:33) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
カップル多いですねぇ。
石など投げつけないように!
by momoe (2008-11-15 09:35) 

momoe

MOANAさん、こんにちは。
所沢西武あたり、盛り上がってるのでしょうねぇ。

by momoe (2008-11-15 09:40) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
平尾大活躍でしたね、もと阪神!
by momoe (2008-11-15 09:41) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
かなーりショックだったようで、しばらく連絡がきませんでした(´・ω・)
by momoe (2008-11-15 09:43) 

momoe

Chippeさん、こんにちは。
焦りますよねぇ〜 でもダラダラと過ごしてしまうのですが。
by momoe (2008-11-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。