So-net無料ブログ作成
検索選択

入笠山ハイキング [おとうさんの写真館]

dc062024.jpg

6/15は父の誕生日でした。
朝3時に起きて長野県の入笠山に
バースデーハイキングに行ったそうです。

dc062005.jpg

dc062008.jpg

dc062013.jpg


すずらんの山」と呼ばれる入笠湿原一帯はすずらんの群生で有名です。
真っ赤なクリンソウや白い花をつけるズミ(小梨)の花なども真盛りでした。

dc062040.jpg

1955mの入笠山山頂。
360度のパノラマが見事で、
目の前に迫る八ケ岳の雄姿にはただ感動とのこと。

dc062034.jpg

dc062014.jpg



追伸

私の大切な友人の一人から
コンサートのお知らせが届きましたので
ご案内させて頂きます。

******************************

6月から江戸川橋にて《BEATAオルガン練習室》という新しい仕事を始めました。
オルガニストの方たちの練習やレッスンの場所、
また古楽アンサンブルや合唱のリハーサルなどに使っていただくための貸スタジオです。
オープンを記念して、チェンバロのコンサートシリーズを計画しています。
この新しい音楽の場で、敬愛するチェンバリストたちの素晴らしい演奏を
多くの方に聴いていただければと願っています。
お誘い合わせのうえご来場いただければ幸いです!

第1回は今週の日曜日です! お時間があったらぜひお運びください!


「BEATA オープン記念チェンバロコンサートシリーズ」
第1回 大村千秋
6月22日(日)15:00(14:30開場)  
J.P. スウェーリンク:「大公の舞踏会」
L. クープラン: 組曲 イ短調
J.S. バッハ: 半音階的幻想曲とフーガ BWV 903  ほか
限定25席 茶菓付 3000円/要予約

詳細はこちらで、http://blogs.dion.ne.jp/beata/

beata-2008-06-21T14-34-24-1-s.jpg



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

旅爺さん

いや~素晴らしい所ですね~、
湿原と草原があるようで色々楽しめそうです。
360度の見晴らしも良さそうですね。
by 旅爺さん (2008-06-21 19:54) 

こうちゃん

お父さま、誕生日、おめでとうございます。
こんなところで弁当、たべたいなぁー
by こうちゃん (2008-06-21 21:03) 

punchigoo

初夏の香りがします。
午前3時起き。いつまでもお元気で!
by punchigoo (2008-06-21 21:50) 

畑の帽子

午前3時おきでハイキング、私には真似が出来そうにありません。
エネルギッシュなお父様、お誕生日おめでとうございました。^^
こんなきれいな景色を見るためなら頑張れるかな…、無理だなぁ。

チェンバロ、…生演奏を聴く機会はめったにありません。
もう忘れてしまいそうなくらい以前一度聴いた事があったような記憶。
…素敵でしょうね。 
by 畑の帽子 (2008-06-21 22:26) 

Chippe

お父様 お誕生日おめでとうございます♪
整備と管理の整った 素敵なところですね~


by Chippe (2008-06-22 10:20) 

袋田の住職

山登りは早出、早帰りが基本ですね!
私も高い山へ行くときは三時集合です。
by 袋田の住職 (2008-06-22 14:54) 

B-H

いやはやなんとも涼しそうでいいですね。 
空気もおいしそうです。
最近、仕事が休みの日が曇ってばかりなんですよね~。
カラッと晴れてくれないかしら。

そういえばこの前、コメダでシロノワール食べました。
おいしいっちゃおいしいですけど、チョット高いですね。
一回食べればいいかな。
by B-H (2008-06-23 14:38) 

せつこ

お父様の誕生日、おめでとうございます。
バースデーハイキング、ナイスです。
良いところへ行ってこられましたね、クリンソウが綺麗です。
白樺の風景も良いですね。
by せつこ (2008-06-23 21:41) 

MOANA

バースデーハイキング、素敵です♪
青空も広がって気持ち良かったでしょうね!
by MOANA (2008-06-24 08:57) 

水郷楽人

梅雨とは思えないほどの快晴。。気持ちよさそうですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-07-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。