So-net無料ブログ作成

いわき公園 [よもやま写真館]

いわき市内にある公園に来ました。

園内はかなり広いみたいです。

帰りが大変だから
あんまり深入りしないことにしよっと。

えっ

ちょっと行ってみて来ます。


nice!(20)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 31

えっ、行っちゃうんですか?v^^;
by (2006-05-13 01:50) 

袋田の住職

とりあえず、行ってみて下さい。
その様子を聞いて私は行くかどうかきめます・・・
by 袋田の住職 (2006-05-13 06:27) 

mika

こわ。。。
これは揺れますね。。。
by mika (2006-05-13 07:56) 

param

わ~♪こういうの大好きです~。駆け抜けたい☆
by param (2006-05-13 12:35) 

春分

まぁ、行きますよね。見ちゃったら行きますよ。
by 春分 (2006-05-13 13:01) 

mabochan

行きたいです!
福島県いわき市?
by mabochan (2006-05-13 15:32) 

めんたい

お久しぶりです。すごい広い園内ですね。わくわくです☆
by めんたい (2006-05-13 18:16) 

ムンチョバ

って行っちゃったんですね^^;
いつ帰ってこられるかな。
by ムンチョバ (2006-05-13 18:47) 

天気も良くて、気持ち良さそう・・(笑)
私も行きたいな~♪

また一人違う話題で申し訳ありませんが・・
今日も日ハムが勝利で首位を死守ですね!
今日こそ、日ハムのアシストできるように
タイガース頑張ります!!^_^;
by (2006-05-13 18:49) 

わくわく。。それで行ったんですか。。(^^;)。。後のお楽しみ。。(^_^)/。。
by (2006-05-13 19:00) 

risa

私も行きたい! いい眺めでしょ~ね♪
by risa (2006-05-13 20:18) 

asahama

どうでしたか?!?!
by asahama (2006-05-13 23:33) 

せつこ

いわきは、「あぶくま洞」 まで行きましたが、その先は行ってません。
もしかして、湯ノ岳展望台?
私も行ってみたいなー♪
by せつこ (2006-05-14 09:09) 

punchigoo

続きを期待してもよろしいのでしょうか?
日ハムの強さの秘密は何なのでしょうか?
久保田は守護神と呼べるのでしょうか?
by punchigoo (2006-05-14 09:34) 

続きを早く見てみたいですよ、ツツジ、満開ですね
こちらでは一部を除いてまだ蕾がほとんどです。
by (2006-05-14 18:33) 

ユナ

冒険心がくすぐられますね♪
by ユナ (2006-05-14 21:45) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
すみません、詮索好きなもので…
by momoe (2006-05-15 16:45) 

momoe

住職さん、こんにちは。
いわきの方にはよくお出かけになる住職さんですので
この公園もたぶんご存知では…
メヒコの近くです。
by momoe (2006-05-15 17:15) 

momoe

mikaさん、こんにちは。
新しい橋なのですが揺れました〜
by momoe (2006-05-15 17:18) 

momoe

paramさん、こんにちは。
駆け抜けるのはもったいないですよ!
ウグイスの声がすぐ近くで聞こえましたから…
by momoe (2006-05-15 17:21) 

momoe

春分さん、こんにちは。
そうなんですよ〜、見ちゃったら行くし
行けば渡ってしまうのです。
by momoe (2006-05-15 17:29) 

momoe

めんたい子さん、おかえりなさい♪
チワワンを連れて散歩してる人も見かけましたよ。
健脚チワワだなぁ…と感心しました。
by momoe (2006-05-15 17:32) 

momoe

ムンチョバさん、こんにちは。
行ってしまいました、吸い寄せられるように…
by momoe (2006-05-15 17:35) 

momoe

ひよこさん、こんにちは。
どういうわけか首位争いなんてしているのでドキドキです。
いつもの順位をウロウロしていた頃のほうが
気楽だったかもw
by momoe (2006-05-15 17:38) 

momoe

akiさん、こんにちは。
眺めは良いですが、そのうちそれを楽しむ余裕が
なくなってきたりして…
by momoe (2006-05-15 17:42) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
お待たせしました、次記事アップしました!
by momoe (2006-05-15 18:30) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
いわき市にある住宅街の中の公園です。
土地の使い方がおおらかです。
by momoe (2006-05-15 18:32) 

momoe

punchigooさん、こんにちは。
日ハムはそんなに強くないですよ!
西武とソフバとロッテが
ちょっと調子を崩してるみたいです。
by momoe (2006-05-15 18:35) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
福島もまだ肌寒かったんですけどね〜
耐寒性の強い品種なのかもしれません。
by momoe (2006-05-15 18:37) 

momoe

ユナさん、こんにちは。
ちょっとRPGの気分でした☆
by momoe (2006-05-15 18:39) 

tarosuke

橋の写真良い感じ!
by tarosuke (2006-05-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。