So-net無料ブログ作成
検索選択

Sale [生地屋と私]

生地屋さんのバーゲンセールに行きました。

残念なことにまもなく閉店してしまうのです。
心残りです。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

春分

最初の写真は、一瞬何だかわからずにきれいな絵なのか絵のような写真かとどまどってしまいました。生地でしたか。
それにしても、お気に入りのお店というのはどうして閉店になるような気がします(それか変質してだめになるか)。気のせいでしょうか。
by 春分 (2006-12-24 15:59) 

param

美しい生地を買いましたね。
閉店だなんて残念です。
こうした生地から素晴らしい作品が生まれるのですネ。
by param (2006-12-24 18:30) 

punchigoo

カラフルですね。
いいお店ほど閉店してしまうと思うのは私だけ?
by punchigoo (2006-12-24 21:33) 

MOANA

とても豪華な感じの布ですね!
いつもハワイ柄しか見ていない私には
とても新鮮でした。
お店が閉店してしまうのですか?
残念ですね。。。
by MOANA (2006-12-24 22:32) 

mika

1枚目の写真 ホントの花かと思うくらい
リアルな花の布ですね☆
by mika (2006-12-24 23:43) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 19:30) 

momoe

春分さん、こんにちは。
ラーメン屋さんですとかね。
お気に入りのお店の条件に
「混雑してないこと」というのがあるのも
閉店になる一因ではないかと思う今日この頃です。
by momoe (2006-12-25 20:28) 

momoe

paramさん、こんにちは。
使い道は漠然と考えてはいるのですが
うまく生地を活かせるようじっくり案を練ってみます。
by momoe (2006-12-25 20:30) 

momoe

punchigooさん、こんにちは。
逆に「どうしてこんな店にこんな行列?」
って事もありますね。
ラーメン屋さんですとかね。
by momoe (2006-12-25 20:33) 

momoe

MOANAさん、こんにちは。
ハワイ柄ものびやかで素敵ですよね。
元町の生地屋さんでよく見かけます。
こちらのお店は1/20閉店です。
http://www.quilthouse-yama.com/
by momoe (2006-12-25 20:36) 

momoe

あかまるさん、メリークリスマス!
by momoe (2006-12-25 21:41) 

momoe

mikaさん、こんにちは。
とても写実的ですよね。
無地の生地と組み合わせても素敵かしらと思います。
by momoe (2006-12-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。