So-net無料ブログ作成
検索選択

キャシーズコットンファーム [生地屋と私]

地下鉄銀座線,日比谷線「銀座」下車徒歩1分
銀座松坂屋の裏にある駐車場となり。
10:30〜19:30(日祝19:00) 水曜不定休

キャシーさんのお店の中では、ここが一番好きかも〜^^
銀座の真ん中にこんなお店があるだけでも嬉しいです。
パッチワークの生地や道具ばかりではなく、雑貨もたくさん。

はぎれの入ったお楽しみ袋と、ラメ入りのキルト糸を買いました。

開けてみたらこんな感じ。
色んな生地がちょっとずつ欲しい時に便利です。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 14

旅爺さん

モモエさんおはよ~う! トップダね。
綺麗なお店で素敵な柄の布を見つけてきましたね。
猫チャンの座布団もそうなの?
by 旅爺さん (2005-11-23 10:40) 

あけみん

素敵なshop!ワクワクしますね!
キャシーって、キャシー中島さんですか?
好きなことお仕事にできるって憧れです。
身近に素敵なshopがあるっていいなぁ・・・
by あけみん (2005-11-23 11:18) 

りーぽん

おお、ハワイアンキルト(でしたっけ?)のキャシー中島さんですか。すごいキルトの館ですね
by りーぽん (2005-11-23 11:36) 

gnome

とても行ってみたいお店ですね。(無理ですが)
やっぱり東京はいいですね、たくさんのお店があって。
by gnome (2005-11-23 12:23) 

momoe

旅爺さん、こんにちは!
トップありがとうございます。
ネコの生地は一枚の布なんですよ。
このまま座布団やクッションなどに仕立てるのが
良さそうですね。
お部屋が明るくなりそうです。
by momoe (2005-11-23 18:22) 

momoe

あけみんさん。こんにちは。
はい、キャシー中島さんのお店です。
電車に乗って一時間くらいの所にあります。
銀座では私もおのぼりさんです♪
by momoe (2005-11-23 18:25) 

momoe

りーぽんさん、こんにちは。
キルトの館…いい響きです。
中では店員さんがちくちく針仕事&お店番をしています。
by momoe (2005-11-23 18:28) 

momoe

ノームさん、こんにちは。
私も関西などのお店で行きたいところはあるんですよ〜(無理ですが)
通販もあるんですけど、やっぱりじかにお店に乗り込みたいですよね!
by momoe (2005-11-23 18:33) 

mika

ワクワクするようなお店ですね☆
ショップ前の鉢類も素敵☆
by mika (2005-11-23 20:24) 

kan

銀座に行ったら
行ってみたいです。
by kan (2005-11-24 06:39) 

momoe

mikaさん、こんにちは。
入る前からワクワクでした。
こういうお店は外から見た雰囲気も大事ですよね。
by momoe (2005-11-24 08:55) 

momoe

kanさん、こんにちは。
このあたりは伊東屋や鳩居堂、Apple Storeなど
買物しなくてものぞきたくなる
楽しいお店がいっぱいです。
by momoe (2005-11-24 09:03) 

次作の素材選びですか。。お疲れ様でした。。
by (2005-11-24 17:04) 

momoe

mizusatoさん、こんにちは。
ほんのちょっとずつ色んな種類のはぎれを使うパターンを
作る予定があり、仕込みに入ってます。
by momoe (2005-11-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。